SSブログ

「第3回 ノリタケの森 ジュエリー展」に参加しますっ。 [アート]

2013/04/04 Thu.

スギ花粉は、ほとんど終わったようですね。
ヒノキの花粉症はないと思っていたのですが、外に出ると目と喉が痛くなります。
まだなんですかねぇ…。

そろそろ思いっきりウォーキングしたい気分なのですが…、作るモノを作り終えないと
思いっきりお散歩はできそうにもありません。それももう少しですっ!!


20130405.jpg

第3回 ノリタケの森 ジュエリー展 contemporary "アートなジュエリー"

こちらの展覧会に参加いたします。

明日から開催されます。

私の作品は、置いといて…魅力的な作家さんがたくさん参加されます。
恥ずかしくないような作品を出さなくちゃ…と頑張ったんですよ。

今回は、春っぽい色の作品や、カタチが変わる作品を出品しました。
お近くにお住まいの方で、お時間がある方、是非ご覧になって下さいませ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

会場:ノリタケの森ギャラリー 第二展示室
愛知県名古屋市西区則武新町3丁目1-36)

2013年4月16日(火)~4月21日(日)

 
“Contemporary”の魅力たっぷりなジュエリー作品の展示会です。

作家のパワフルな想像力、造形力を感じさせるアートなジュエリー、魅力、個性を表現した
ブローチ・ペンダント・ブレスレット・リングなど現代ジュエリーを是非ご覧下さい。

参加artist

あさくらやよい・海野えり子・菅野康子・切中優希子・栗原くみこ・小宮宇子・椎葉佳子・
白尾由美・管まりお・菅原晴子・諏訪薫・薗田隆寛・南和京・花井伸子・稗田麻琴・彦根愛・
平岩共代・藤田みんこ・藤本奈穂子・松江美枝子・水野誠子・森尚子 (22名出品)


Map
20130404map_2.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私の作品をちょっぴり紹介しますね。20130405002.jpg
※「Snap on + slide = magic」の春色バージョンです。
  いろんなカタチに変化しますよ〜。



20130405001.jpg
※「ジグザグチョーカー」
  こちらも繋ぎ方でいく通りも楽しめます。



このあと、2013年4月27日(土)~6月23日(日)札幌芸術の森・工芸館展示ホールにて

「日本のクラフト in sapporo 2013」

という展覧会に参加します。
この展覧会は、「第52回日本クラフト展」の受賞作品、会員作品、一般公募作品を中心に
展示いたします。

こちらの展覧会には、前回の「クラフト展」での参加作品と、
その他に少しジュエリーを展示させてもらおうと思っていて作っています。
あと少しっ!頑張ります。


nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

SORI

みんこさん こんにちは
作品はひんこさんの作風を生かしながら、また一段と作品が進化したように思います。今日から第3回ノリタケの森 ジュエリー展ですね。反響が楽しみです。月末には恒例のクラフト展への参加ですね。ほんと忙しそうです。
by SORI (2013-04-16 17:02) 

のら人

こんばんは。
ジグザグ ・・・ ネックレスなんですかね。
カッコいいですね! 頑張ったんですね。 パチパチ。 ^^
花粉も、もう少しの辛抱ですね。
by のら人 (2013-04-16 19:03) 

mint_tea

この色合い、前回の作品に通じるところがある気がします。
落ち着いてるのにポップな感じが素敵です。
今は作品作り佳境なのね。
名古屋と札幌は遠いけど、見せていただく機会を楽しみにしてます^^

by mint_tea (2013-04-19 19:40) 

チャチャ♪

お久しぶりです!
みんこさんの作品すんごい素敵だと思います♪
こうゆう発想できるのがほんとうらやましい(*´ω`*)ポッ♪
芸術ダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
うちにもその才能を。。。ほんの少しわけてくださいw
by チャチャ♪ (2013-04-25 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた、やってしまいました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。