SSブログ

メリークリスマス! [きのこ]

2011/12/23 Thu.

ぼんやり過ごしているうちに…もうすぐ今年も終わっちゃいますね。
今日から土日まで3連休の方は多いのでは?
ちょっとしたクリスマス休暇ですね。
スイスで過ごしたクリスマス休暇は、お店も閉まっちゃって静かな休日だったけど、
日本の休日は、大にぎわいですね。
今日、ちょっぴり新宿の伊勢丹デパートに行って来たのですが、
あまりの人の多さに驚いて何も買わずに帰ってきてしまいました。

明日のイブは、どんな風にお過ごしですか?

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

20111223merryxmas.jpg
(キノコだらけのクリスマスツリー。おととい、やっと飾りました。)


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

collet

Merry Christmas (^o^)/
素敵なイブをお過ごしくださいね~~♪

それにしても、“サスガ”のキノコづくしのツリー!
緑に赤が映えて可愛いでしょうね~~(#^.^#)
by collet (2011-12-24 15:56) 

chi-cyan

Happy Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^^)/

by chi-cyan (2011-12-24 17:14) 

みんこ

colletさん、メリークリスマス!
なんだか今ひとつ美しくツリーの写真がとれなくて、
ごまかしの写真をクリスマスカードにしてみました。うふっ。

by みんこ (2011-12-25 00:54) 

みんこ

chi-cyanさん、メリークリスマス!
ステキなお料理作ったんでしょうねぇ…、いいなぁ。
私なんか、イヴの夜は、お芝居見入ってラーメン食べて帰って
来ました。でも、こんなイヴも面白い。
by みんこ (2011-12-25 00:55) 

タラ

メリークリスマス!
素敵なカードだねっ!さすが、ハイセンス!
昨日はケーキを焼いて娘の帰りを待っていたら、
バイト先でクリスマスケーキを貰って帰ってきました。
ケーキがいーっぱい(*^_^*)
クラフト展楽しみだね!
by タラ (2011-12-25 10:11) 

SORI

みんこさん メリークリスマス
12月25日は日没(千葉16時32分)までがクリスマスとのことなので日没前にコメントさせていただきました。
きのこのクリスマスツリーは、おとぎの国のようで夢がありますね。

by SORI (2011-12-25 16:12) 

みんこ

タラちゃん、こんにちは。
新年おめでとうございます。(コメントが遅くなっています)
クラフト展で会いましょうねぇ〜!!
by みんこ (2012-01-01 16:54) 

みんこ

SORIさん、こんにちは。
クリスマスにコメントいただいていたのに、すっかり遅くなりました。
ちょっと忙しくしていて…すみません。
ツリーを飾るのもギリギリになり…もったいないので、年を越しても
飾っているつもりです。へへっ。
by みんこ (2012-01-01 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステキなお椀。クリスマスツリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。