SSブログ

ナタリー・レテさんのキノコラグ。 [きのこ]

2012/01/31 Teu.

ナタリー・レテさんの記事は前にも書きましたが、
またまたすばらしいグッズに手を出してしまいました…。 

これ ↓ です。
20120130nathalie01.jpg
(お〜!!素晴らしい。キノコのイラストのラグです。)

数年前から、雑誌で見て欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、
スイスでもフランスでも見つけられず…日本に帰ればあるかしら…なんて
思っていたのですが…ないもんですねぇ。

全然出会えず、さらに1年以上経ってしまいました。

忘れかけていた今日この頃、原宿の「usagi pour toi」というお店の試着室で
薄汚れたキノコラグを発見っ!!
ダメモトで「在庫ないですよね?」と聞いてみたところ、1点あるというではないですかっ!!!

お値段がお値段なので迷いましたが、思いきって買いました。
ずーっと欲しかった訳だし。


どんな風に家におさめるか…検討中ですが、今のところこんな感じ。 ↓

20120130nathalie02.jpg
(ちょいとゴッチャリですが…)

20120130nathalie03.jpg
(裏にサインもあるんですよ。印刷ですが…)

夜、キノコものが多いコーナーに近づけてみました。
この方が雰囲気いいでしょうか。

20120130nathalie04.jpg
(かなり怪しいコーナーですなぁ…。)

今日もキノコ自慢の記事でした。

そもそも、キノコって自慢するものなのか…。ちょっとおかしい。(o^-^o) ウフッ


nice!(13)  コメント(19) 

nice! 13

コメント 19

フレンドリー2012

出会えて良かったですね!!

素敵なラグです。
見てるだけで、御伽の国にいけそうです^^

by フレンドリー2012 (2012-01-31 16:36) 

SORI

長年の夢が叶(かな)うとは素晴らしいです。宝物が一つ増えた感じでしょうか。
by SORI (2012-01-31 17:11) 

うさ

素敵ぃ〜〜☆ きのこの魅力って今まで全く気付いていませんでしたが、こうして並べられるとそのラインやら色彩やら、不思議な世界があるものですね♪ ラグとご縁があったのもみんこさんが「きのこラヴ」な気持ちをまっとうしたからかしら〜〜(*´∇`*) 購入おめでとうございます!!
by うさ (2012-01-31 19:03) 

のら人

キノコは世間様に対して自慢できる立派なモノです! ^^
素晴らしい、コレクションです。
・・・・、と同感できるのは、やはりキノコ好きだけのなのでしょうか。 ^^;
by のら人 (2012-01-31 20:43) 

Ronnie

素敵なラグですね~色も綺麗(^^)
きのこコーナーは・・・若干怪しいけど、とっても素敵ですよお
by Ronnie (2012-01-31 23:56) 

わか

フワフワ、もこもこ。
キノコづくし。
家を新築するとしたら・・・外壁から、きのこづくし?
by わか (2012-02-01 09:00) 

otemoyan

みんこちゃん、
ご訪問おそくなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー!

わーっ(^^)v
きのこきのこきのこづくしですねっ。

今年もみんこちゃんの可愛らしい家具を拝見できると
思うととっても楽しみです(*^^)v
みんこちゃんちは雑誌に出てきそうな素敵なおうち&
インテリアだよねー。真似してみたいなぁ・・・。

今年もよろしくおねがいしまーす(*^。^*)
by otemoyan (2012-02-01 14:09) 

collet

またまた、念願叶って!良かったですね~~(^^ゞ

それにしても、↑のわかさんの“外壁から、きのこづくし?”
に笑いながら、あり得る~~と、納得してしまいました~~(~o~)
だって、ディズニー好きの方なんでしょうが、
うちの近所の新築中のお家の外壁や玄関の踏み石にミッキーがいますもん!
by collet (2012-02-01 14:33) 

みんこ

まあ、みなさま、早々にご訪問いただきましてありがとうございます。
by みんこ (2012-02-01 19:36) 

みんこ

フレンドリーさん、こんにちは。
ありがとうございます。もう、ただただ嬉しゅうございます。
このラグが我が家にあるなんて…!!結構フッカフカで、ゴロンと
上に載って寝てみたりしています。足は思いっきりでます。
by みんこ (2012-02-01 19:38) 

みんこ

SORIさん、こんにちは。
もう、宝物がごっちゃりしていて、いったいどうしたいのかも
わからない状態です。本当に「断捨離」とは縁遠い私です。
by みんこ (2012-02-01 20:00) 

Bonheur

おっ、またコレクションが一点増えたのですね。可愛らしいですね~。
キノコのランプ、まるっこいところが以前から気に入っています。バンビをそばに置くのも、センスが光ってますね。にわとりじょうろも近くにあるのかな。
いくらキノコ好きのみんこさんも、家でキノコ栽培はさすがに始めないですよね・・・
by Bonheur (2012-02-01 20:05) 

みんこ

うささん、こんにちは。
そうなの。なんだかよくわからないんだけど、キノコには人を引きつける
(一部の人かもしれませんが…)魅力があるんですよ。いつからこんな
事になったんだろう…(* ̄_ ̄)遠い目……。
ともかく、祝購入ですっ!ありがとう。

by みんこ (2012-02-01 20:05) 

みんこ

のら人さん、こんにちは。
キノコ好き同士ではわかり合えるのですよねぇ〜。
コレクションをほめていただきありがとうございますっ!
by みんこ (2012-02-01 20:06) 

みんこ

Ronnieさん、こんにちは。
いいでしょう!?このラグ。ナタリー・レテさんファンじゃなくても
いい色合いでいいデザインですよね。ただ、一般の方は、この
役に立たないサイズ、主張しすぎるデザインは床には置きませんよね。
「おお〜っ!これは買うしかないっ!」と迷わず判断しちゃうところ
が、キノコ好きの性なのです。
by みんこ (2012-02-01 20:11) 

みんこ

わかさん、こんにちは。
どうなんだろう…外壁は…。でも、庭にキノコのオブジェは絶対に
置くと思います。それは迷わず想像できますっ!
by みんこ (2012-02-01 20:13) 

みんこ

otemoyanさん、こんにちは。
お元気にしてましたか〜!?新しくブログ記事書いたのかな?
あとで訪問してみますよー。
えぇ、えぇ、もうキノコづくしです。
ただね、なんでも手を出している訳ではないのです。なんでも手を
出していたらキリがないですからねぇ〜。じっくり吟味して収集して
いきますわぁ〜。
by みんこ (2012-02-01 20:18) 

みんこ

colletさん、こんにちは。
やっぱり、外壁までは…。キノコ型の家とかね…ないないっ!
でも、森っぽい感じにはなるかもね。キノコのオブジェだけじゃ
なくて、鹿やウサギやハリネズミも置いちゃうよー!
まあ、家を建てる事はないと思うので、室内の森ですなぁ…!
by みんこ (2012-02-01 20:22) 

みんこ

Bonheurさん、こんにちは。
私のお返事コメントの間に埋もれちゃいましたねぇ〜!!
Bonheurさんのコメントを読んで「あれっ!?そういえば、
にわとりじょうろ君、どうしたんだろう…いないぞ!」と気づきました。
なんと、脚立の内側で倒れていました。急いで救出して介抱して
今は、小さいキノコの斜め後ろに配置されました。思い出してくれて
ありがとう〜!!
家のキノコ栽培ですが、おうちcoopのセットで「椎茸栽培セット」
を購入した事があります。次から次に椎茸がにょきにょき生えて
毎日毎日食べるはめに…。大変でした。
by みんこ (2012-02-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。