SSブログ

ご無沙汰いたしました。 [日常のできごと]

2010/06/12 samdi

ご無沙汰いたしました。
みなさん、お元気ですか?

しばらく更新できず…すみません。

なんと…私…日本に帰国いたしました。

急に帰国が決まり、もうバタバタでまったく更新も出来ず
日本に帰ってきてもパソコンがなかったり(買いましたっ!!MacBook Air )
新しい家に入ってもインターネットができるような環境になるまで時間もかかり…。
やっと手が付けられるかな…というところまで来ました。

でも、実は…かなり疲れ果てています。

ブログ仲間のみなさんのページにもお邪魔できずにいますので、
徐々にこれからお邪魔して行きたいと思います。


スイスで撮りためた写真がまだあるので、また更新していきたいと思います。

空港で撮った写真を一枚。

20100312zurich02.jpg
(TOBLERONEチョコの自転車。もちろん走れませんよ。)

では、また〜ぁ。

nice!(18)  コメント(23) 

nice! 18

コメント 23

タラ

おっ、嬉しいね!更新されてる!
by タラ (2010-06-13 08:56) 

Bonheur

みんこさん、ご無沙汰しています。
なんと、ご帰国されたのですね!お帰りなさい!
私はブログは休止状態で、そろそろやめようかなと思っていますが、みんこさんのブログには今後もお邪魔しようと思います。どうぞよろしくお願いします。
by Bonheur (2010-06-13 09:21) 

フレンドリー2010

お~、お帰りなさーい!!

またこちらでの記事も楽しみにしています^^
まずは、疲れをとって下さいね!
by フレンドリー2010 (2010-06-13 09:55) 

みんこ

タラちゃん、さっそくありがとう。
これからどうやって続けていくか考え中です。
タイトルも変えなくちゃねぇ〜。
by みんこ (2010-06-13 14:00) 

みんこ

Bonheurさん、こんにちは。
さっそくコメントありがとうございます。
今年は、スイスでBonheurさんとお会いできるかしら…と
思っていたのに…なんてことっ!って感じです。
あまりに急だったので、何をどう段ボールに入れたのかも
思い出せず…大変です。
これからどうやって続けるか考え中ですが、のんびりやって行こうかと
考えています。Bonheurさんの旅日記好きですよ。ちょっぴりずつ
続けてくださいませ。
by みんこ (2010-06-13 14:04) 

みんこ

フレンドリー2010さん、こんにちは。
早速コメントありがとうございます。
なんだか、力が抜けた状態なんですが、ブログをどうやって
続けて行くか考え中です。
「…その後」みたいな感じで、スイスネタも織り交ぜながら
続けようかな…。また遊びにきてくださいませ。
by みんこ (2010-06-13 14:06) 

SORI

みんこさん お帰りなさい。
会社の女性が旦那のアメリカ駐在により3年前に退職してアメリカに行ってしまいました。その人の旦那が日本に戻ることから今年の4月から日本に帰国いたしました。状況は違うけれども戻られた時期が似ているので驚きました。残念ながら、その人は別の会社に入社されましたが、でも自分の一番好きなことが出来るようでよかったなと思っています。
by SORI (2010-06-13 14:08) 

momotty

みんこちゃん、お帰りなさい($・・)/~~~
日本に帰国されたんですね。いやはや
バタバタで大変でしたね。
そのあたり、また記事にしていただけると
楽しいです<(_ _)>
by momotty (2010-06-13 19:58) 

みんこ

SORIさん、さっそくコメントありがとうございます。
まあっ!SORIさんのお友達も帰国されたんですねぇ〜。
うちはいろいろな事情から帰国決定から出国まで時間がなかったので
大変でした。帰国後も引越関係のゴタゴタが続き大変でした。
はやく船便が到着してくれることを祈っている今日この頃です。
by みんこ (2010-06-14 11:20) 

みんこ

momottyさん、こんにちは。
そんな訳だったんですよー。
全然ご訪問できなくてごめんなさい。
引越関係も記事にしたいんだけど、なにせバタバタで
ろくに写真も撮ってなくて…あと新しいパソコンにフォトショップが
入っていないので、写真の加工が出来ないので記事をアップするには
ちょっと時間がかかるかも…。チャレンジしてみます。
by みんこ (2010-06-14 11:22) 

ケロリ

おかえりなさいませ^^
日本満喫されていますか?
自転車可愛いですね〜♪
横にいる小さい子の、ポーズと表情が
また、何とも言えず可愛いです☆
by ケロリ (2010-06-14 18:58) 

まぐろ

みんこさん~。お久しぶりでございます。
ビックリです。ホント急に決まってしまったんですね。
しかし、みんこさんのお元気な様子がわかり嬉しいです。
ただでさえ引越しは大変なのに、海をまたにかけての急なお引越しは大変でしたでしょう。
これからもブログ楽しみにしております。
by まぐろ (2010-06-15 03:07) 

techy

みんこさん、おかえりなさいませ。
早く生活が落ち着くといいですね。
私はいま里帰り中です。1ヶ月いて来週アメリカに帰ります。
そうそう私の留守中に夫は兄と二人でスイスに2週間ハイキングに行っています。
私も行きたかったのに・・・(涙)怪しい兄弟です。
by techy (2010-06-15 13:10) 

みんこ

ケロリさん、こんにちは。
さっそくコメントありがとうございます。
この自転車、根性出せば乗れるかな…ひょっとして。
トブレローンのチョコレートの新しい形の物が発売されて
それのキャンペーンだったんだと思います。
試供品を何種類かいただきました〜!!
by みんこ (2010-06-15 16:26) 

みんこ

まぐろさん、こんにちは。
なんだかあまりに急でブログで報告することも出来ず…って
感じだったんですよ。ほんとバタバタで…。
ジュネーヴ情報、これからも楽しみしていますねぇ〜!!
by みんこ (2010-06-15 16:28) 

みんこ

techyちゃん、こんにちは。
いつまでお里帰り!?来月、法事があってひょっとしたら
帰るかもしれないの!!会えたらいいわねぇ〜。
連絡します。
by みんこ (2010-06-15 16:29) 

ミカチ

え~!帰国されたのですね!
決まるときはあっという間なんですよね・・・
私の場合はかなり余裕がありましたが。
引越し疲れ、ゆっくり休んでください。

by ミカチ (2010-06-15 22:13) 

みんこ

ミカチさん、こんにちは。
今回はちょっと事情があって急だったのです。
もう少し余裕があれば、いろいろ行きたいところ&したいことなど
あったんですけどねぇ…。とりあえず、引越し疲れをとりたいと
思っています。船便到着までですが…。
by みんこ (2010-06-17 07:15) 

ちーぼぅ

遅くなってしまいましたが・・・
お帰りなさい!!
引越しと言っても海を渡る引越しだなんて
私は経験したことないし、この先もないでしょう(笑)
考えただけでも、ものすごい大変そうで。
お疲れ様です!
早く落ち着くといいですね。

by ちーぼぅ (2010-06-17 20:28) 

Azumino_Kaku

こんばんは。お帰りなさい!
コメント拝読しました。
私もうまく弾けなくてイラついているので、お気持ちよくわかります。(きっとレベルが違って私のほうが下手だとは思うんですが。。)
安価なキーボードでも結構楽しめますので、一台いかがですか?私は子供のレッスン用電気ピアノで我慢してます。
まあ、それなりに面白いですよね。
ではでは時節がらご自愛くださいませ。




by Azumino_Kaku (2010-06-19 00:00) 

みんこ

ちーぼぅさん、こんにちは。
お返事遅くなりまして…ごめんなさい。ボーッと過ごしてまして…。
いや〜ほんと、スイスに行ったときの引越も大変だったんだけど
(オットが先に赴任しちゃったのでひとりで引っ越ししたの…)
今回は、時間がなくて本当にヘトヘトになりました。
未だ脱力状態です。
by みんこ (2010-07-22 17:51) 

みんこ

Azumino_Kakuさん、こんにちは。
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
引越の船便も届いて、家の中が満載になってしまいましたが、
片付いて落ち着いたらまたキーボード買おうと思っています。
でも、今年中は無理かなぁ…力が入らない感じだし…。
by みんこ (2010-07-22 17:54) 

ケロリ

何故かコメントしてるのにnice!押し忘れていたようですので、
のぞいたついでにポチっていきますね^^
by ケロリ (2010-08-05 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。