SSブログ

ナタリー・レテさん、大好き。 [アート]

2012/01/09 Mon.

ナタリー・レテさんは、大好きなアーティスト。
彼女の描くイラストの中で「きのこ」は重要なモチーフ。
ちょっとアジアンテイストな部分もあり、それがヨーロッパのテイストと
マッチされていてより魅力的な作風になっています。

いろいろ、ちょっとしたグッズは持っていたりするのですが、
去年、すばらしい逸品をゲットいたしました。

20111011Natalie Lete.jpg
(スカーフです。シルクです。かなり思い切りましたっ!)

シルクのスカーフは、ノートやシールを買うのとは、ちょっと違いますが、
オットのオッケーもいただけたので、買ってみました。

だって、これ、買うしかないでしょう!!!

キノコ・鹿・四葉のクローバー・てんとう虫・・・[るんるん]

かわいすぎです。満足です。額に入れて飾りたいっ!!スカーフなんですけどね。


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

Bonheur

スカーフにもキノコ、あるんですねぇ。。。
以前出張帰りに免税店で購入したブランド物のスカーフ、母にプレゼントしたら額に入れて飾ってましたよ・・・使用中は全体の柄が見えないから、つまらないですよね。飾るのもアリだと思います。
by Bonheur (2012-01-10 19:48) 

collet

うぅ~~ん、確かに・・・
こりゃ、みんこさん、買うっきゃないですね~(^_-)-☆
これだけ好きが集まったのなんて、珍しいですものね!

それにしても、確かにこういうスカーフはアートですから、
Bonheurさんのお母様のように額に入れて飾られては?
ほら、高級ブランドショップにあるように~~♪
by collet (2012-01-11 12:39) 

うさ

これ、キノコ・ファンじゃなくても欲しい感じ。すごくアートしていて素敵ですね!! ぜひ額に入れて飾ってください(笑)!
by うさ (2012-01-14 00:31) 

SORI

おはようございます。
よく見つけられましたね。みんこさんなら見つけたらすぐにゲットだと思います。なかなかステキなデザインです。有名な人のデザインは高いですね。みんこさんが、かなり思い切ったと言われているのだから相当なものなのでしょうね。 「ナタリー・レテ スカーフ キノコ」検索させていただくと、みんこさんの記事が真っ先にいくつも表示されました。
by SORI (2012-01-14 07:42) 

みんこ

Bonheurさん、こんにちは。
そうなんですよ。広げておかないと柄が全部見えないっ!
それに、わたし…スカーフがお似合いのようなファッションを
あまり(まったく?)しないし…。
Bonheurさんのお母様、額に入れられていたのですね〜。額に入れようと
すると、また、これがちょっと大きすぎで、これを入れる額もなかなか
ないなぁ…と思ったり…。どうしよう。こまりものです。
by みんこ (2012-01-15 17:41) 

みんこ

colletさん、こんにちは。
たとえ、身につけることがなくても買うっきゃないですよねっ!!
デザインが好きなもの盛りだくさんなんですものっ!
問題は、額があるか…ってことですよね。額の方が高くつきそう…。
by みんこ (2012-01-15 17:47) 

みんこ

うささん、こんにちは。
ナタリー・レテさんのデザインは、本当に素敵ですもん、きのこ好きじゃ
なくても、鹿好きじゃなくても、欲しくなるデザインだと思いますっ!
実は、他にも、シルクスクリーンの版画も欲しいのですよ。
金曜日にもまたお店で「欲しいなぁ〜」とにらめっこしてきちゃいました。
by みんこ (2012-01-15 17:51) 

みんこ

SORIさん、こんにちは。
そうですか…検索で私の記事が…!!すごいですね。
このスカーフそんなにお高くないですよ。シルクのスカーフとしては
普通です。でも、雑貨のキノコを買うよりはお高いっ!ということです。うふふ。
by みんこ (2012-01-15 17:58) 

のら人

この主役は「きのこ」ですね! ^^
ベニテングは定番として ・・・ 後二つ。
一つは良く分からないのでシメジ系とでもしておいて(笑)、もう一つは明らかに、「イグチ」系のヒダ柄と思われますね。 これは価値が高いと思いますね。
by のら人 (2012-01-19 19:32) 

みんこ

のら人さん、こんにちは。
「イグチ」系の……wikiで調べてみました。本当ですね。傘の下部分の
点々もありました。私、ベニテングダケしか知らないかもしれない偏った
キノコファンです。あと、ボレも好き。香りがたまりませんよね。
日本の松茸のような存在かな。もちろん、ボレのツリー飾りも
持っていますっ!
by みんこ (2012-01-21 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。