SSブログ

くらしのスタイル展 in えべつ [アート]

2012/06/01 Fri.

前の記事も書きっぱなしで、コメントの御返事もせず…
本当に申し訳ありません。

ひとつ展示会に参加することになり、手作業中心の日々を過ごしておりました。

「まあ…そんなことだろうと思っていたよ。」という方もいらっしゃるかしら…?

今回参加させていただく展示会は、「くらしのスタイル展 in えべつ」です。

20120601ebetu.jpg 
(ステキな作品がた〜くさん!!)

日本クラフトデザイン協会の会員の方と、日本クラフト展入選者の中から31名の作品が
展示されます。その中に、入れていただいた訳です〜。

お近くにお住まいの方、是非、ご覧下さいませ。

詳しくは、日本クラフトデザイン協会のホームページ ↓
****************************************************************************
 http://www.craft.or.jp/saishin.html
20120601ebetu03.jpg
****************************************************************************

または、北海道で行われる芸術・文化(カルチャー)情報を発信している
「Kita:kara」さんのサイト ↓ をご覧下さい。
*****************************************************************************
 http://www.kitakara.org/content.php?id=3017
 20120601ebetu02.jpg 


*****************************************************************************

やっとひと仕事終わり…ホッとしています。
でも、また次の作品のデザインも考えなくちゃ。

日々、努力ですね。ふぅ…。


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

Bonheur

みんこさん、ご無沙汰です~。お元気でお過ごしのようですね!
先週、お休みをとってまた北海道に行ってきたばかりなんです。北海道といっても、定山渓と札幌だけ、温泉と食と町ぶらぶらのお気楽旅だったのですけれど、ますます札幌が好きになってしまいました~。不動産情報もチェックしちゃいました。
江別、場所がわからず調べちゃいました。札幌から近いのですね。
大きな公園の近くでの展示会、いいな~。みんこさんも作品と一緒に現地に行かれるご予定ですか?
by Bonheur (2012-06-02 11:33) 

collet

みんこさんの作品はどんなかしら?
ところで、フェルトでバッグを作るワークショップも面白そうですね!
近くで時間が合えば、ぜひとも参加させていただいたのだけど・・・
by collet (2012-06-03 11:35) 

のら人

くらしのスタイル、ですか。 それも、北海道。
何をお作りになったのか興味津々です。 きのこ、かな。 ^^
by のら人 (2012-06-03 18:34) 

みんこ

お〜!Bonheurさん、こんにちは。
私たちって本当にニアミスですねぇ〜。
私は今、札幌です。
5日に札幌入りして、本日6日は、札幌市内のギャラリー回りを
してきました。素敵な作品がたくさんありましたよー。
8日9日は、ワークショップのお手伝い(お邪魔をしないように
気をつけなくっちゃ!)でえべつの会場に行きます。
今週の札幌は急に気温と湿度が上がって、涼みに来たのに(違うけど)
蒸し蒸しします。到着した5日はさわやかぁ〜!って感じでしたよ。
by みんこ (2012-06-07 00:05) 

みんこ

colletさん、こんにちは。ご無沙汰してすみません。
ワークショップ楽しそうです。スピンドルを使って糸紡ぎから始める
ようです。楽しそう〜!!取材できたらしますね。
私は、今回はジュエリー部門の参加なので、去年と一昨年に「日本
クラフト展」に出品したアクセサリーを展示しています。
その他、ペンダントトップを頑張って10点作りました。ふう…。
by みんこ (2012-06-07 00:08) 

みんこ

のら人さん、こんにちは。
今回の小作品のペンダントトップは、1点モノの手作り作品を販売して
いる「 DAN-TE」というサイトの「atelier minko*」というショップ
で見ることが出来ます。販売していませんが…。
http://dan-te.jp/gallery/atelier_minko
個展だと「きのこもの」作っているのですが、今回は真面目に作った
ものを展示しています。(きのこがおふざけ…という訳ではないのですが…)
by みんこ (2012-06-07 00:14) 

SORI

みんこさん こんにちは
6月2日から6月24日までの展示会がが行なわれるととのことなのでみんこさんも北海道に行かれるのだと思っていましたが、5日~北海道入りですか。江別には8日と9日とのことですが、さわやかな季節なのでしょうね。今回はどのような作品なのでしょうね。
by SORI (2012-06-07 12:24) 

わか

こんばんは。
みんこさん、札幌なの
それも作品と一緒に~
え・べ・つ~♪
懐かしや、懐かしや。
ちょこんと北にある、岩見沢に住んでおったのよ。
開拓記念館はよく遊びに行きました。


by わか (2012-06-08 22:23) 

みんこ

SORIさん、こんにちは。
コメントのお返事遅くなりました。
北海道から戻ってバタバタの1週間を過ごしてしまいました。
5日から10日まで札幌&江別にいたのですが、なんだか気温は高く
ないのですが、ムシムシしていて、清々しい北海道ではなかったです。
by みんこ (2012-06-19 15:11) 

みんこ

わかさん、こんにちは。
わかさんったら、岩見沢に住んでいたのですかぁ〜!!
江別と近いですね。今回のギャラリーは、なかなかすてきな建物でした。
わりと、最近できた公共施設なのでしょうね。えべつは「レンガの町」
ということで焼き物も盛んで作家さんも多くいらっしゃるようです。
by みんこ (2012-06-19 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。